スポンサーリンク
スポンサーリンク

帰省か出張か。

昨日今日で地元に帰ってました。

1番の目的はじいちゃんばあちゃんに会いに。

もう80をゆうに超えてる祖父母とは物理的にたくさん会える機会も少ないので少しでも時間を作って帰ろうと思ってます。

あとは

美容師やりに

家族からしたらこれが1番なのかも。



太陽が出ているうちに母ちゃんをウッドデッキでカットして。

僕は涼しかったのでたそがれて。

夜には父ちゃん、姉ちゃん、姪っ子を。



何気に親父は初めて切ったんですよね笑
(ハ◯てるので切るとこあんまなかったんでwww)



姪っ子ちゃん2人は何回会っても警戒されて今回はあんまり慣れてくれませんでした笑
(僕が帰ったら僕の自慢をすごいしてくれるらしいのに直では言ってくれません)

今日はじいちゃんに会いに山口へ。

一緒にお好み焼き食べて、庭の池の水を変えて。

あまりゆっくりは出来ませんでしたが、みんなの元気な顔を見れてよかったです。

ありがとうございました。

また明日からバリバリ働きます。

よろしくお願いします。



電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin