スポンサーリンク
スポンサーリンク

KS.Children 全員集合!

おはようございます。

昨日の夜は代官山のアシエンダ デル シエロへ。

我が師、渋谷謙太郎の誕生日会でした!



そして!

この会の参加者は

歴代専属アシスタント!!

12人もいました!(with 渋谷さんの師匠の朝日さん)



みんなで師匠を囲んでお祝いしました。

ほとんど辞めてない

や、これすごいことなんですけど、渋谷さんの専属アシスタントを経験した人はairをほぼ辞めてません。

少なくともぼくが入社してからは1人もいません。

このお方についてきたからこそ続けれてるみたいな部分は少なからず僕はあります。

専属になった初日にとんでもないほど怒られて培ってきたものすべてを否定され、自信を完全に喪失した状態からのスタート。

ガムシャラにやってきたからこその今かなぁと改めて感じさせられます。





しっかり恩返し出来るようにもっともっと頑張ります。



電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin