スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンズのための!新メニュー始まりました!

おはようございます。

もうセプテンバーですね。

高校生ぶりにRADWIMPSのセプテンバーさん聞いてました笑



ま、そんなことはどうでも良いのですが。

メンズ諸君に朗報!!!



air AGAキュア

がスタートします!!

タイトルが直球すぎますが、メンズの方へ超絶おすすめなスパコースが出来ました。

使用するシャンプーはぼくも使っているERALのオムプライムスキャルプシャンプー

こんばんわ。 #今日から意識高い系 美容師の吉岡龍介です。 よく、 シャンプーは何使ってるの?と、聞かれます。 答えは、 めっちゃいいの...

そして、air/LOVESTでのもともとのスパのコースよりも少し短く、忙しい方にもやりやすくなりました。



アシスタント須藤にぼくはよくスパをやってもらいますがかなり気持ち良いです。
(air AGAキュアはシャンプー台メインでするスパになります)

やっぱり男性と頭皮の関係は切っても切り離せないほど密な関係だと思っておりますので、ぜひ、対AGA対策を我がスタッフにお任せくださいませ!



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin