スポンサーリンク
スポンサーリンク

白T短パンサンダルで5日間

ども。

本日より金曜日まで夏休みをいただきます。

昨日は、LOVEST銀座店店長の長門さんにgopro HERO4をお借りしたので設定設定〜と思って家でiPhoneとつなごうとしたら…

で、できない!!!!



本当ならここにPINコードが表示されてiPhoneで打ち込めば連帯するようになるはずだったのですが、、、

1時間くらい格闘して全く歯が立たんので諦めました笑

ないわけには、、、

と、朝一で買ってしまいました笑

gopro HERO5 BLACK



やっふー!

これで、最高の旅のお供を手に入れたので俺の旅PVでも作ろうかね。ぐふふ。

てことで、行ってきます^ ^

追伸

僕の格好は
Tシャツ短パンサンダル



着替えのパンツや洋服一切なし

100Lくらいのキャリーケース空

持ち物はgoproとPCとiPhoneと財布のみ

航空会社のスタッフにキャリーケース軽すぎてぶん投げられてるかもしれんですね。

ご迷惑おかけしますが、ご予約は土曜日以降によろしくお願いします。



電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin