スポンサーリンク
スポンサーリンク

おしゃれタウンMELROSE(メルローズ)で買い物やインスタ映え!?

9月4日〜8日まで夏休みいただいてました!

Los Angelesに行ってきました!

LA といえばファッション。

ファッションといえばMELROSE(メルローズ)

ってことでUBERで滞在先からふらっと。

日本のUBERよりも全然便利ですね。みんな自分の自家用車使ってる感じだし、相乗りだと安いし、気さくな人ばっかりだし。

まずは、

JET RAG



有名なホットドッグ屋PINK’Sの近くにあります。

古着屋さんで、アメリカンって感じのところでした。
デニムの種類がとっても豊富で安い!

ちなみに日曜日はYade Saleってのやってるみたいでなんでも1ドルなんだとか。

ここ、好きだったなぁ。

お次は

American Vintage



メルローズアベニューにありました。

ここはビンテージ品たくさん。

うおぉ!ってなるようなアイテムがたくさんありました。

JET RAGよりはちょい高い感じですかね。けど、おしゃれなアイテムはかなり多かったです。

WORLD OF VINTAGE TEE SHIRT


こちらもメルローズアベニュー。

入り口にピーターパンがいます。

ここのTシャツはやばい!!

事前にけっこー調べて行ったりしたんですけど、ここはネットで見てなくてフラッと入ったら大当たり。

超かっこいいTシャツがマジでごろごろあります。

値段はわりかしお高め。

けど、ここは本当に飽きなかった。

ずーっと居てたいと思いました。

とかとか。

他にもたくさんお店はあったんですが、ヴィンテージ古着が好きな人にはここら辺がいいのかも。

最近流行りのブランド古着のお店だと、ROUND TWOや、WASTELANDがいいなぁって思いました。

あとはお決まりだけど、

フォトジェニックなところ満載









もうね、説明不要。

カメラあったらシャッター切りまくり。

脳裏に焼き付けて帰りたいけど、写真として残したい!って思える場所ばかり。

有名場所もね。


いやー、こんなに素敵なとこだらけで1日じゃ足りんすわ。

旅はまだまだ続く!



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin