スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘境の地アンテロープキャニオンの旅

僕が夏休みをいただいた理由。

その1番の理由が

アンテロープキャニオン

そう、ここに行きたかったからです。

調べてみると、なんとロサンゼルスからアンテロープキャニオンまでは約600キロ

東京からだと福山(広島県)くらいみたいです。

結構遠いですね笑

と思いながらも2人でヒュンダイのレンタカーに乗って出発!



出発したのはロスを23時。

行く前に、In-N-Out Burgerへ寄ってから。



ここは安いし美味しい!

日本にも来てくれないかなぁ。

2人で永遠とフリーウェイを。

ナビが

Continue straight (直進)

としめすこと160マイル(256キロ)とか。。

逆にしんどかったです。

永遠とまーーーっすぐの道をただひたすらに走るんです笑

ラスベガスを優雅に通り過ぎて、



こちら明け方の5時くらいでしょうか。



PVに出て来そうなくらい広大な場所でした。

そして、荒野みたいな地へ。



いよいよ、近づいて来ました。

そんで、明け方8時に着きました(時差1時間進んでる)



朝8時からでも車たくさん。



UPPER(アッパー)アンテロープキャニオン

LOWER(ロウアー)アンテロープキャニオン
ってところがあるみたいで、

僕たちはLOWERの方へ行きました。



ガイドさんへ着いていって、階段を降りいざ、中へ!


見よ!この絶景を!!!









加工は一切してません。





岩肌はこんな感じ





最後はこんな隙間から出て来ました。

いやー、本当に良かったです。

雨や風による侵食で自然が創り上げた奇跡です。

ナバホ族(原住民)が聖なる地としているのは当然ですね。

人が造るものの良さとは全く別物です。

しかも、雨が降ったら2日はツアーが出来ないみたいで本当に恵まれてました。(帰り道はとんでもないスコールに見舞われました)

どうしても行きたかった場所へ行けて本当に良かったです。

また来年はどこか素敵なところへ行けたらいいなぁ。



最高だったぜ!



電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin