スポンサーリンク
スポンサーリンク

うますぎる!神宮前の並ぶカレー屋さん【ヨゴロウ】

こんにちは。

家の近所にあるカレー屋さん

ヨゴロウ



に行ってきました。

小さいお店なんですが、すっごく人気でいつもランチどきは並んでます。
僕らが行った時も並んでて20分くらい待って店内へ。



メニューはこんな感じ。
僕は、チキンカレーのほうれん草に卵をトッピングして頼んでみました。

店内は洒落てます。



来ました!!



ほうれん草が入っているから緑色のカレーでしたが!!!

うますぎました!!!

並ぶのはよく分かる!!

そんなにすごい辛いわけでもないのですが、カレーのスパイスはしっかり効いてて人気なわけが分かりました。

そして鶏の旨味がすごい!!

女性すごい好きそうな味でした。

トマトも美味しかったです!

また昼空いている時にいこー。

ヨゴロウ/YOGORO (原宿/カレーライス)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin