スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はヘアアレンジから!とおすすめのアレンジ用スタイリング剤!

おはようございます。

今日はヘアアレンジの撮影からのスタートでした。
今ってヘアセットよりもヘアアレンジの方が好まれる傾向にあると思うんですよね。
というのもかっちりしたスタイルよりもルーズだったり、柔らかい質感のものの方が好まれる感じがします。

だから作るスタイルって意外と難しくないことが多かったりするんですよね。
しかし重要だなぁと思うのはスタイリング剤

スタイリング剤なしには今っぽい可愛いスタイル作るのはなかなか難しいですね。

ヘアアレンジをするときにオススメのアイテムといえば



とか



とか。

ベース剤として髪の毛のなじませてからアレンジするといい質感になるんですよね。

好んで使っています。

くれぐれも

つけすぎにはご注意ください!

あぶらぎってる人になりかねませんからね。

注意注意。。。

さ、今日も張り切っていきましょう!

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin