スポンサーリンク
スポンサーリンク

グローバルに生きます

おはようございます。

昨日はお休みでしたが。

サッカー日本代表の試合がありましたね。

ワールドカップまであともう少しなのでメンバーが誰になるかとても楽しみなところですが。

昨日は新宿中央公園でフットサルをして来ました。

モデルのAlexanderに誘ってもらっていろんな国の人が集まっての会でした。



日本語が全く喋れないので(1回だけ大丈夫ってワードを聞いたことがあるくらい)、全部英語でのやりとり。

僕も普段英語を喋る機会が多くないので言葉に詰まるし上手く表現できないことが多々あります。

しかし、コミュニケーションを取ろうとするだけで一気に世界が広がるように感じます。



髪も切りに来てくれたり
(それより気になるのは顔一つ分身長違うのに顔の大きさは同じってゆー…)、

一緒にサッカーしたり、マジで楽しいです。

思いのままに全てをつたえることが出来ないけど、もっともっと話せるようになりたいので、英語の勉強はし続けたいと思います。



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin