スポンサーリンク
スポンサーリンク

カットストーリーは突然に

こんばんわ。

短髪金髪です。

ちょっぴり髪の毛がウザったくなってきたので、髪の毛を切ってもらうことに。

アシスタント原田



普段僕はいろんなスタッフに切ってもらってます。

今回は彼に切ってもらうことに。

ちなみに彼は今ブローのカリキュラムの練習中です。

まだカットの練習はメインでしてません。

そんなことは気にせず、

髪切ってよ

と頼んだら快諾してくれたので

短くして!!

ただ、それだけを伝えました。

そして。。





とりあえず、この先はもうやばい感じになってしまいました。

あとから聞けば

亀の甲羅みたいになってしまった

とこぼしてたとかなんとか。。。

ま、失敗はいくらしてもらってもいいし、いくらでも練習のために頭は貸します。

それって身内だからだし、後輩だからって理由がメインですね。

自ら好き好んで変な髪型にしたいという謎な欲は特にありません。

お客様は髪の毛を整えてもらってそれに対して対価を払う。

満足して、対価をいただくために練習するし、練習する。

技術のうまい下手は正直僕も分かりません。

自分が上手いか下手かなんてのは、切られた人とその周りが決めることであって自分で決めることではないですね。

極論切られた人が満足いけばそれでオッケーだと思うのですが、

周りは僕の髪型をやばいと言いました。

切った原田くんはどう思っているのか分かりません。

僕自身はちょっとやばいかもと思ってるくらいです。

てことはちょっとやばいのかも知れません。

だったらもっと練習すればいいだけのことかもしれないすね。

ただ、髪の毛切って!とお願い時に彼は分からないなりにもカットしようと思ってくれた気持ちが嬉しかったです。

分かんないことは分かるようになるまでやればいいし、今回うまくいかなかったなと思ったら、次回は絶対上手に切ろうって思えるのでは。。

ま、練習あるのみですね。

僕の頭ならいくらでも貸しますよ。。

僕も頑張ろう。

髪の毛直すまでは帽子かぶって営業してます笑

ではでは。



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin