スポンサーリンク
スポンサーリンク

頭髪に関する校則について聞いてみた

おはようございます。

先日大阪府の学校で髪色に対する件でかなり話題になってましたね。

もはや僕の意見はこんな感じ



これ以上言うことはございません。

義務教育の中学はそれなりに決まりを設けてもよいと思いますが、しっかりと理由を論じれるものでないと納得はしませんよね。

ちなみに僕が通っていた中学校はわりかし厳しい校則でした。

男子:耳に髪の毛かかってはだめ(ほんの少しでも)
襟足は刈り上がってないとだめ

女子:肩まで伸びたら耳の下で一つか二つに結ぶ必要あり
アメピンは眉毛より下
ゴムの太さ・色の指定あり

なかなか厳しかったですね。

僕はもちろんイキってる学生でしたので、美容院に行ってる時はなるべく伸ばしながら言ってました。

夏休みは坊主にして三都主みたいな剃り込みがっつり入れたりやりたい放題でしたね。

気になったので、聞いて見ました。













様々な校則ありますよね。

僕の意見は述べたまんまなのでそれ以上のことも特にはないのですが。

誰もが生きやすい世の中になってほしいもんです。。

今日で10月の営業も終わりです。

今年も残すところ2ヶ月。

駆け抜けます。



電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin