スポンサーリンク
スポンサーリンク

【渡辺麻友卒業コンサート〜みんなの夢が叶いますように〜】行ってきた!

初めてAKB48のコンサートに行ってきました。



アシスタント須藤と。

コンサートというと土日が多いイメージなので縁のないものかなぁと思っていましたが

火曜日ということで!

とってもとっても素敵でした。

有名な曲しか分からない身分の僕なんかが行かせていただいて畏れ多かったのですが、楽しませていただきました。

渡辺麻友さんのことはよく伺っていたのですが、たくさんの方に愛されていて本当に涙そそられました。

やっぱりコンサート中はステージの皆さんの髪型とメイクに目がずーっといってました。

あ!こんな髪型かわいい!

とか、
俺だったらこんな感じにするかなー

とか

ついついそんなことばっかり考えてました。

自分の中になかった引き出しがすごく増えたような気がします。

また機会があれば行きたいな〜。

ありがとうございました。




電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin