スポンサーリンク
スポンサーリンク

LOVEST青山の新たな取り組み

11月になりました。

今年も残すところあと2ヶ月。

やり残したことはたくさんあるかもしれません。

1日1日大切に生きようと思ってはいるものの、流されてしまうことが多くある自分に対して、あーあと思ってしまいます。

ダメですね。
今日できることは今日のうちにやらないと。

そう言えば、先日LOVEST青山の店内内装の修繕が入り、店内入り口の壁の色が白くなりました。

ここに定常光を置いて撮影スペースができました。

これでヘアの写真が撮りやすくなりました。

最近はInstagramなどの影響がとても大きく、こんなヘアスタイルにしたい!と言われる画像が、正面の写真だけでなくサイドやバックショットが多いのでこれでいい光で写真が撮れるようになりました。

営業後、栗さんに
「どんな感じで撮れるのか見たいので撮ってください!」

とお願いしたら、

「おー、いい感じだよー!」

と言割れていたので、

どれどれと思って iphoneをのぞいたら、

。。。

お、おう。
いい感じっすね。。。

それしか言えないっす。
(ちょっとした嫌がらせ意外と嫌いじゃないっすwww)

光の加減によって撮れ方は異なりますが、ヘアの色も、より鮮明に綺麗に撮ることができそうです。

夜になって自然光が入らなくなってもこんな感じで撮ることができます。

僕から撮らせてください!とお願いすることもあると思いますのでその際はぜひご協力していただけると嬉しいです。

また、仕上がりを写真として残しておきたい際はお気軽にお申し付けくださいね!

よろしくお願いいたします。



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin