スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容師が答えるお悩み相談所やってます

僕はLINE@というアプリを使っています。



もともとは、髪の悩みや、ヘアケア方法予約導線などを主な目的として使っています。

WEB予約や、電話予約より楽と言ってもらえて僕もやりやすく感じてます。

最近、そんなLINE@にも変化がありまして。

恋愛相談や、仕事の相談などがよく来るんです笑

しかも、全く面識もない方々で。

僕は名前も所在も明かしている一美容師なので隠すことは何もないのですが、LINEを飛ばしてくださる方はアイコンや名前も本人でなければ誰だか全くわかりません。

ただのお悩み相談所となっております笑

けど、何かに思い悩んでたりした時に吐き出せる場所としてあればいいかなぁーなんて思ってます。

もちろんたまーにあるよくわかんない中傷などはスルーもします。

吐き出したければいくらだって吐き出せばいいじゃん!

と思ってます。

必要なくなったら解除してくれてもいいものですしね笑

そんなところから髪の毛やりに行ってみよ!ってなってくれたらそれはそれでとても嬉しいですし。

お気軽にご連絡くださいませ

美容師が答えるお悩み相談所

↓↓↓
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin