スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月24日に挙式!

本日はクリスマスイヴ。

表参道や銀座を見渡すとあたりは

カップル

カップル

カップル

いいですねぇ。

今年はクリスマスイヴが日曜日。

そんな日に、

結婚式!

すみません、情弱な僕は周りで聞いたことがなかったのですが初めてクリスマスイヴに結婚式という巡り合わせ。

その当事者は

東京ヴェルディキャプテン

井林 章

めでたいです。

21日に奥さんと一緒に式前に髪の毛をやりに来てくれて、

人生初パーマ

かけておきました笑

薬つけしてる時の不安そうな表情は高校生の時僕が初めてパーマをかけた時と同じような表情でしたが、彼は10年以上遅れてそれを経験してるってところも可愛いもんです。

2人の出会いはオシャレじゃなかったのがキッカケだったそう

井林がプロになって【あまりに私服がダサい】ということでヴェルディの先輩が練習終わりにコーディネートしてあげるというビビるほどヤバイエピソードがあったらしいのですが、奥様はその時訪れた洋服屋さんの店員さんだったというから驚きです。

「サッカー選手」という響きは超絶モテそうな職業なのに、ダサすぎるというギャップが母性本能をくすぐったのでしょうか。。

後日嫁さんには詳しいことは聞くとして、そんな2人の出会いがあり、いろんなことが重なりご結婚に至ったというのは大変喜ばしいことですね。

挙式に関しての感想は、、



とりあえずキスは僕の想像の2倍くらいは長かったです笑笑

披露宴のウェルカムボードはファンの方が描いてくれたんだっけか?

めちゃくちゃ可愛いステキな絵でした。

そして、安西幸輝くん率いる余興はマジで面白かったです笑



(幸輝くんも22日に切りに来たから式のためかと思ってましたが、余興には一切関係なかったですw)



皆実高校サッカー部

とにかくとても温かいステキな式でした!

イバとは親同士も…

イバとは中学、高校と同じ学校に通ってて、サッカーを一緒にしてましたが、なんと地元西条の母親同士も同級生という僕らが生まれる前からの関係性。

くっそ朝早く西条から皆実高校まで一緒に通ったりよくしてました。

広島の田舎から、関西の大学に進み、東京のプロチームに所属するという都会に染まる黄金ルートを歩んで来たのにもかかわらず、全く変わらない昔と同じ井林が髪の毛を初めて切りに来た時は不思議と安心しました。

J1にチームが昇格した暁には、イバの髪の毛抜くとこまで抜いて白くしてやろうかなと思ってます笑

頑張って今年こそ上がってほしいですね。

今後とも井林夫婦のご活躍とご多幸をお祈りして、心を込めて髪の毛切らせていただきます。

本当におめでとう!

さて、僕はこれからサロンワークです✂︎

12月は髪を切ろう!と重大なお知らせ

さて今年ももうすぐ1年が終わろうとしております。

皆様にとって2017年はどんな1年だったでしょうか?

いいことも悪いこともたくさんあったと思います。

2017年をよい形で終わるべく髪の毛も綺麗にしましょう!

日頃からお世話になっている方もご新規のお客様も大歓迎です。

「一度吉岡に髪の毛任せてみよっかな」と思う方はぜひこの機会によろしくお願いいたします。

毎年恒例のair/LOVESTキャンペーンも行います

・トリートメント&SPA 20%off
(していただいた方は1月2月も何回でも20%offのケアカードつき)

・PD3点SET(シャンプートリートメントミスト)20%off

・商品10%off(※一部商品を除く)

などなどお得な月となっております!

ただしホットペッパービューティーからのご予約はキャンペーン併用不可となってしまいますので、

ご予約は
電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

LINE↓
友だち追加

のいずれかからよろしくお願いいたします。

綺麗な髪で気持ちよく年を越しましょう!

フルスロットルでお待ちしております!!!!

キャンペーン期間

2017年12月1日〜2017年12月31日まで

12月26日(火)10:00〜17:00
12月31日(日)10:00〜19:00

も営業しております!

※12月の定休日は5日12日19日となります

!!そして重要なお知らせ!!

2018年の年明けは1月6日〜営業開始になるのですが、大変申し訳ありませんが、

1月8日(月)〜1月17日(水)まで入院の為お休みをいただきます。
(※至って健康ですのでご安心ください!)

1月6日(土)7日(日)の2日出勤したのちに18日(木)〜の出勤となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願い致します。
是非是非たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク