スポンサーリンク
スポンサーリンク

おかしな夢を見たもんだ。

寝てる時夢見ますか?

僕はわりかし見ます。

が起きるとだいたい覚えていないことばかりです。

嬉しい夢も、悲しい夢も、なんとなーく喜怒哀楽の感情だけが残り内容は忘れています。

ただ!今日は違った!!

はい。

今日の夢ははっきりと覚えていました。

夢の登場人物は、自分と友人男(実在する美容師友達)、友人女(実在する同い年)、北川景子さん

!?

女優 北川景子さん!!!

はい、夢ありますよね〜。

なにせ夢なんですから。

夢だけにw

そんな4人が登場人物です。

舞台はすごく大きなこたつ(夢ですからw)

僕は欽ちゃん仮装大賞をこたつに入り友人男と見ていました。

友人男はテレビ向かって左側に。

僕は右側。

そしたらなぜだか、友人女と北川景子さんが吉岡の両脇を固めて座ります。

はい、まさに夢ような状態です。(夢ですからw)

そして、2人に同時に言い寄られました。

いきなり展開が謎すぎますw

向かいの友人男と目が合い、友人男はニヤニヤ見ています。

僕はその友人男にカッコ悪いところを見せたくないと思ったのか、なんなのかは全くわからないのですが、

北川景子さんをふって友人女の肩に手を回しました

そして友人男は北川景子さんには見向きもせず欽ちゃん仮装大賞を見続けているところあたりで目が覚めます。

朝の5時過ぎくらいでしょうか。

あまりに鮮明に覚えていたため、まずそもそも天下の大女優をふる時点でおかしいということに自身に苛立ちを感じます。

すぐさま二度寝を試み、夢を訂正しようと思ったのですが、僕に夢の続きを見るという能力はありませんでした。

朝起きると、友人女に対しての感情は普段何も思わないのに少しドキドキしてるし、天下の大女優を振ったという自分の愚行に嫌気がさしているし、よくわからない感情を抱いていました。

ま、すべて夢の話なんですけどね。

(一番好きな長澤まさみさんが夢に出てこないのはどうしてなんだ!)

ちゃんちゃん。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク