スポンサーリンク
スポンサーリンク

眉毛サロンに行ってきた!

こんにちは。

美容室LOVEST青山で美容師している吉岡龍介です。

髪の毛を切ることもそうですが、ヘアメイクもします。

美容室で髪の毛だけではなく眉カットもします。

さて。

そんな僕ですが、

人生で初めて眉毛サロンにて眉毛を整えてもらってきました

自分の眉毛は、眉の形からはみ出る毛をシェーバーで剃ったり産毛を毛抜きでぬいたりくらいしかしてませんでした。

BEFOREの状態ですが、全体的に形がぼけてる感じがします。
特に向かって右の眉のラインが眉山あたりがぼやーんとしてる感じが強いです。
あと、左右の眉頭の感じもちょっと違いますね。

今回お世話になったのは

アナスタシア新宿高島屋さん


というのも元同期がここで働いてて一度お世話になってみたかったからなんですが。

一応、眉サロンも眉カットしたりするので美容師免許所有者が働いてるみたいです。

まず!

顔の真ん中、眉頭、眉山、眉尻にマークして。



眉の形を縁取っていきます。



両津勘吉感がすごいです笑

そして、コンシーラーを周りに塗ります。



ワックスを塗る際肌の保護になるみたいですね。

そして、ワックスで形からはみ出た毛を処理していきます。



僕の場合、縁取った眉の形からはみ出る毛が多くなかったみたいなので痛みもあまりありませんでした。

ワックスが温かい状態なので、温かい中、一瞬つねられるくらいの痛みでしかなかったです。



そしてワックスで取りきれなかった薄い毛を毛抜きで綺麗にしていきます。

おでこも同じ要領でワックス脱毛してもらいました。

そしてパック



ひんやり気持ちよかったです。

仕上がりはこんな感じ




感動するレベルで綺麗になりました。

ワックスで脱毛してると生えてくるのもシェーバーより遅くなるみたいなので手入れが楽になるみたいです。

これで料金7,300円(眉毛4,800円、額2,500円)
とかでした。

ちなみに女性に人気なのは



口元のうぶ毛を綺麗にしてくれるオプションらしいです。
(メンズはヒゲ生えてますからね)

今回行って思ったのは、すげー需要があるってこと。

なかなか予約取れないみたいで大体の方が次回予約をしていってるそうです。

男性もちょいちょい来るみたいですが、メインは女性のようです。

正直、眉毛って自分でやるの難しいので、かなりありだなって思いました!

現場からは以上です^_^


LOVEST青山の
電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク