スポンサーリンク
スポンサーリンク

目標が出来た!ワールドカップを見て心から思ったこと。

昨日で2018ロシアワールドカップが幕を下ろした。

試合巧者のフランスが栄光に輝いたけど、僕個人としてはクロアチア、そしてベルギーに初優勝して欲しかったのが本音。

モドリッチ、ラキティッチの最高のコンビが大好きでした。

クラブではレアルとバルサの宿敵同士が国の代表として同じピッチに立つのはカッコよすぎる。

そして個人的に今大会で1番好きだったのはアザール。

転けない体幹の強さ、ドリブルのうまさ、パスの速さ全部今大会1番でした。

もちろん、日本代表の試合も最高に感動しましたし、もっと上に行ける可能性が感じれて4年後がかなり楽しみになったと思います。

そして、日本代表選手の髪型が整ってる件についてサッカー選手の子に聞いてみると、現地に日本人の美容師が行ってるみたいですね。

ネイマールも毎試合髪型変えてましたよね。

Que Deus nos abençoe e nos proteja 🙏🏽⚽️🇧🇷

A post shared by Nj 🇧🇷 👻 neymarjr (@neymarjr) on

彼もブラジル人ですからロシアの現地の美容室に行くのではなくもちろん呼んでるのでしょう。

そりゃ行きたいに決まってる

14年サッカーをしていた身としては、現地で出張したいに決まってます。

そりゃそうです。

それ以外ありません。

ということで、

日本で一番サッカー選手の髪を切る美容師になる

という目標が出来ました。

スタイリストになると目標はこれ!というのが見えなくなったりする部分もあったりなかったり。

とりあえず、自分的に最高な目標が出来たので頑張ります。

よっしゃー!

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク