スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Dear Family Wedding】とお知らせ

本日はお休みいただいて、広島で結婚式に参列させていただきました。
僕の中学校の同級生の結婚式でした。

中3の時は毎日のように一緒にいて、夜な夜な遊んでいたのを覚えています。

当時、彼の髪も切らせてもらってたりもしたんですが、今となってはここが美容師になったルーツなのかなぁと感じております。

今日の式は【Dear Family Wedding】と名付けられ家族のように親しい皆様との式ということで、心から祝福させていただきました。


今年は僕にとって結婚ラッシュの年なのですが、本当に毎回感動させていただいております。

なんか家族っていいね。

と毎度感じさせてもらっています。
独り身の僕にとってはまだまだ見えないことですが、

いつかは。。

そして、今帰りの新幹線に乗っているのですが、


イベントのお知らせです。

[blogcard url=”https://www.facebook.com/events/1519577711674024/”]

本日22:00〜

西麻布のRAULにて、イベントがあります。

僕は今日、DJはしないのですが、aii/LOVESTの美容師として参加させていただきます。

土曜日、お時間がある方いらっしゃいましたら、エントランスフリーでご案内出来ますので、ぜひ、ご連絡いただけると嬉しいです。

ブラジリアンジャス?

FUNK?

HOUSE?

形式に囚われない

GROOVEでおしゃれな音間違いなしです!
興味ある方はご連絡くださいませっ!!
電話予約↓

03-5468-3555
WEB予約はこちらから

友だち追加
↑よかったら友達追加よろしくお願いします。
ヘアに関する質問、予約など受け付けております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin