スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性必見!美容師オススメのスタイリング剤あれこれ

僕の男性客は割と年齢層が幅広いので、ヘアスタイルも多様です。

そしてスタイリングの方法も割と様々ですので、僕がオススメするヘアスタイリング剤をご紹介します

ベリーショートで髪を立たせたい人にオススメ!

短髪で髪の毛を立たせたい方にオススメのスタイリング剤!

まずワックスならハードタイプでしっかりとキープしてくれるものがオススメです

スパイスネオ フリーズキープワックス(ヘアスタイリング) 100g


ロングセラーヒットアイテムです。

容器のキャラクター通りのスタイリングがしやすいハードワックスの中ではオススメできるアイテムとなってます。

流してかっちりさせたい人にオススメ!

シュワルツコフ オージス ゲラスティック 146g

これはサッカー選手にもかなりオススメにしてるジェルです。

速乾力の高いハードジェルになります。

僕個人としてはシャンプーで洗い流しやすい点も魅力のうちです。

一日ヘアスタイルをキープしたい方はマストバイです!

同様なジェルでオージスよりも乾くのが少し緩やかな!

ロレッタ ハードゼリー 300g

これも人気のジェルです。

スタイリングに少し時間のかかる方はこちらの方が扱いやすいかもしれません。

これも仕上がりはしっかりとホールドしてくれるのでスポーツには相性抜群!

色気のあるつや感仕上げならの方にオススメ!

ナカノ モデニカ グリース 4 90g



これはグリースとしてはとても使いやすいです。

ジェルほど硬くなくツヤ感ある仕上がりになるので大人な男性を演出してくれること間違いなしです。

フィニッシングで1日キープするのにオススメスプレー!

ミルボン ニゼル ラフュージョン ステイフォグ 175g

粒子が細かいのでとても使いやすいハードタイプのスプレーです。

全てのスタイリング剤の最後にこれをかけてバッチリです。

かなりこれもオススメ。

男性用スタイリング剤はこんな感じです。

ちなみに僕の使ってるシャンプーはこちらの記事に書いております。

こんばんわ。 #今日から意識高い系 美容師の吉岡龍介です。 よく、 シャンプーは何使ってるの?と、聞かれます。 答えは、 めっちゃいいの...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク