スポンサーリンク
スポンサーリンク

Instagramでストーリーズに投稿写真のリンクをつけてUPする方法

Instagramのストーリーズは24時間で消えるし、フィードに残らないので手軽に投稿しやすい場所ですよね。

しかし、僕には分からないことがあったんですが最近解決したのでシェアします。

ストーリーズに投稿写真のリンクをつける方法



これは僕がUPしたストーリーズの写真なんですが、
俳優の塩野瑛久くんのInstagramの投稿です。

画像をタップすると、



このように「投稿を見る」という表示が出てタップすると、その投稿にとぶことが出来ます。

このやり方、情弱な僕は昨日まで分かりませんでした。

Instagramはフォローしてる人が多いと、タイムラインを追っかけるのが大変なので埋もれてしまう可能性ってありますよね。

だから、ここに自分のpostをシェアすれば、フォロワーにもお知らせ出来るってゆーことですね。

とっても便利。

やり方は死ぬほど簡単

想像を絶するほど簡単でした。

①シェアしたい投稿の紙飛行機部分をタップ(赤丸部分)


②ストーリーズに投稿を追加


③ストーリーズで編集(タップすればアカウント名と文章の頭が入る)



これだけです。

なんて簡単なんでしょう。

これするだけなのに、

この機能ついてるのはフォロワーの多いインスタグラマーの方々にしかない機能なのかと思ってました。

誰でも出来る機能なのでぜひお試しください。

鍵アカは他人がシェア出来ないのでご注意を!

ゆるりとInstagramしてるので、よかったらフォローしてください。



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク