スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々木希さんのショートウルフよりもトライしやすいハイレイヤースタイル

先日、モデルの佐々木希さんがばっさり髪の毛を切って話題になってましたね!

いやー、本当に可愛い。

担当は弊社の金丸マネージャー。

ウルフカットとは

そもそも、ウルフとは狼って意味ですが、ウルフカットは、襟足や耳周りなどは少し長く残して、トップが短く立つようなヘアスタイル全般を言います。

ハイレイヤー(長さの長短の差があるヘアスタイル)の部類に属すると思います。

メンズヘアのなかでは割とトライしやすい髪型なのですが、女性には少しハードルの高いヘアスタイルと言えるかもしれません。

トライしやすいレイヤースタイル

ショートなウルフヘアはなかなか難しいと思いますが、ミディアムの長さがあれば割とトライしやすいかなと思います。





裾の毛と長さの差があるので、ほとんど巻かなくても動くヘアスタイルになっちゃいます。

レイヤーヘアスタイルにおすすめのスタイリング剤は?

少し髪の毛に遊びがきいているほうがレイヤースタイルは可愛いと思います。

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g


ロレッタ4.0は少し硬めのワックスなので、とても使いやすく、ハイレイヤースタイルには向いていると思います。

使用しているヘアアイロン

リュミエリーナ ヘアビューロンカール3D Plus  (S)


ハイレイヤースタイルはロングヘアで使うヘアアイロンよりも細いヘアアイロンを使った方が簡単に仕上げることが出来ます。

ヘアアイロンの巻き方の参考はこちら↓

こんにちは。LOVEST青山という美容室にて髪の毛を切ってます吉岡龍介と申し訳ます。 LOVEST青山 毎日女性のヘアを綺麗に...

髪の毛に遊びを効かせたヘアスタイルもトライしてみてはいかがでしょうか??

相談などは↓↓↓

友だち追加

ヘアのお悩みや、ご予約などLINEにて承っております。

お気軽にご相談くださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク