スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月16日にstoriiz オープンします

ご無沙汰しています

1月末に約9年お世話になったairを退社しました。



2月から表参道のシェアリング型サロンにてフリーランスとして働きながらstoriizのオープン準備をしています。

1人の会社なので、すべての決定を自身でしなくてはいけないのでやることだらけですが
今まで知らなかったこと、やってこなかったことをやりまくっているので、まるで小学一年生の時の初めて勉強机に向かってるようなドキドキ感と学びがあります。

仲良くしてくださる経営者の先輩が数多くいたり、頼もしい弁護士の後輩がいたり、アドバイスをくださる方がいたりと幸いなことに本当に人に恵まれております。

そして何より応援してくださるお客様には感謝しかないです。。。

storiizとしてやりたいこと

僕がstoriizを作った理由。

美容師が自分らしく働ける環境作り

これに尽きます。

美容師の所得向上や、細かいことを言えば諸々ありますが、一言でまとめれば上記です。



本気です。

storiizと関わる人がみんな幸せになってくれることが僕の夢、願いです。

自分がめちゃくちゃお金持ちになりたいとかそんなことってあんまりなくて。

楽しく生きたい。

そんな思いです。

またゆるりとブログを更新していきたいと思います。

99人に刺さらなくても1人だけでも、なにか伝わればいいなと思いながらつらづらと思いを綴っていこうと思います。

ではでは。



友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク