スポンサーリンク
スポンサーリンク

濃密な広島10日間でした

2月12日の夜に広島に入り、2月16日オープンから昨日まで10日間広島で過ごしましたが、本当にあっという間の10日間でした。

幸いオープンから6日間でたくさんのお客様にご来店いただきstoriizの店内やサービスに対してお褒めのお言葉をいただけたことが本当に救いになりました。



広島経済レポートに取材をしていただいたり、



地元西条にて友人家族が営む麺空海に食べに行ったら最高のTシャツもいただけたり、



サンフレッチェ広島の選手も数多く来てくださったり、

本当に恵まれております。

本日の始発の新幹線にて東京に戻ってきてサロンワークをしておりますがありがたいことにこの3連休もたくさんのご予約をいただけて美容師冥利に尽きます。

ただ、地方での店舗オープンに際して、反省しなくてはならない点としては、

ネット回線

の開通がとても時間がかかることを知らなかったことですね。

申し込んでから割とすぐ開通するかと思っていたら1〜2ヶ月かかるとのこと。

都内だとそんなことはないようなのですが、地方あるあるのようです。

なので急遽ポケットWi-Fiを契約し、対応しております。。

来週からはホットペッパービューティーが稼働し始めたり、3月は新たなメンバーも入ったりとますますstoriizが盛り上がっていきそうです。

東京と広島でのサロンワークになるので、皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしますが、ぜひ予定が合いましたら会いに来ていただけると泣いて喜びます。

ご予約は基本的に下記LINEにて承っておりますのでぜひぜひ友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク