スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日は大忘年会!

こんばんわ。

明日は目白 椿山荘 にて、【airグループ大忘年会】がおこなわれます。

1年間の表彰や、各店の出し物など、朝から夜まで長時間ではありますが、地方店舗もぜーんぶ集合して大開催です。








LOVEST青山の出し物はといいますと。。
 他店舗スタッフも見てますので、
まだ非公開で。。(申し訳ありません)

  

しかし、

この出し物のために

LOVEST青山スタッフ一同、みんなで一丸となってしっかりと作り上げてきました。

  

  

脚本•総合演習はわたくしが任せていただいております。

これは昨年のLOVEST青山の忘年会の出し物↓


LOVESTレンジャー

ですね。
(僕は去年LOVEST銀座店所属だったためこちらには不参加です。)

社内忘年会でのこのクオリティ。

ハゲチラカールやばめです。。

入社1年目の時、初めて忘年会に参加した時、出し物のクオリティの高すぎる 件について、驚きまくりでしたが、年々クオリティは高まる一方で、もはやゴールデンタイムの特番が組めそうなほどだと思います。

今年は昨年とはまた違ったLOVEST青山の良さを伝えることが出来ればと思います。

あと、午前中にはウィッグコンテストも行われます。
テーマは


ストリート


こちらも仕込み完了!

すみません、モザイクだらけですが、

全て当日まで明かせない事情があるため、

終わり次第しっかりお伝えしようと思います。

僕自身、ストリートファッションはとても好きなジャンルでかなり楽しみです。
ヘアクリエーターとして、しっかりこだわった作品を作りたいと思っています。

12月もちょうど折り返し。

皆様もご多忙だとは思いますが、風邪には十分お気をつけて、肝臓は労わり、残りの2015年をお過ごしくださいませ!!

明日は定休日となっております。
電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加
友達追加よろしくお願いします。
髪の悩み、質問、全てお答えさせていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin