こんばんわ。
明日は目白 椿山荘 にて、【airグループ大忘年会】がおこなわれます。
1年間の表彰や、各店の出し物など、朝から夜まで長時間ではありますが、地方店舗もぜーんぶ集合して大開催です。
LOVEST青山の出し物はといいますと。。
他店舗スタッフも見てますので、
まだ非公開で。。(申し訳ありません)
この出し物のために
LOVEST青山スタッフ一同、みんなで一丸となってしっかりと作り上げてきました。
これは昨年のLOVEST青山の忘年会の出し物↓
LOVESTレンジャー
ですね。
(僕は去年LOVEST銀座店所属だったためこちらには不参加です。)
社内忘年会でのこのクオリティ。
ハゲチラカールやばめです。。
入社1年目の時、初めて忘年会に参加した時、出し物のクオリティの高すぎる 件について、驚きまくりでしたが、年々クオリティは高まる一方で、もはやゴールデンタイムの特番が組めそうなほどだと思います。
今年は昨年とはまた違ったLOVEST青山の良さを伝えることが出来ればと思います。
あと、午前中にはウィッグコンテストも行われます。
テーマは
ストリート
こちらも仕込み完了!
すみません、モザイクだらけですが、
全て当日まで明かせない事情があるため、
終わり次第しっかりお伝えしようと思います。
僕自身、ストリートファッションはとても好きなジャンルでかなり楽しみです。
ヘアクリエーターとして、しっかりこだわった作品を作りたいと思っています。
12月もちょうど折り返し。
皆様もご多忙だとは思いますが、風邪には十分お気をつけて、肝臓は労わり、残りの2015年をお過ごしくださいませ!!
明日は定休日となっております。
電話予約↓
03-5468-3555