スポンサーリンク
スポンサーリンク

air大忘年会【椿山荘】

遅くなりました。

大忘年会!


午後は椿山荘のこちらでした!
  
    
様々な店舗の、出し物もあり。

1年間の頑張りの表彰式もあり。

すごく可愛い後輩も来てくれて。

出し物でLOVEST青山店はヘアショーとダンスをしました。
入賞は出来ませんでしたが、ほんっとうに楽しくできました。

スタッフのみんなは僕の半分くらい無理やりな意見で決まったヘアショーに全力で取り組んでくれて、本当に感謝しています。

そして、映像を作ることを快く引き受けてくださった、VJのFUMIYAくん、ほぼ全員初心者の僕たちに1からダンスを教えてくださった中岡あゆみさん。

本当にありがとうございました。
たくさんの方々の協力があっての出し物でした。

映像はまた編集でき次第YouTubeにでもアップできたらなぁと思っています。

2ヶ月くらい前からみんなで取り組んで作り上げた出し物は何かに繋がるのかというと、直接的に繋がることはないのかもしれないですが、

目の前のことに真剣に取り組む姿勢

は改めて大事なことであり、それは美容師として本当に本当に大事なことであると思います。

スタッフのことを思いやれない人がお客様を思いやれるわけがない

と思いますし、

目の前にあることを全力でできない人が目の前のお客様に全力であたることもできるはずない

とも思っています。

ここで学んだことを今後に活かしていきたいですし、

残りの12月もラストスパートして走り抜けたいと思います。

最後にYouTubeにUPしました、出し物の冒頭のパロディムービーをどうぞ。

12月後半は混みやすいので、今週あたりが予約的にはオススメです!

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

    LINEならこちら↓
    友だち追加

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
    スポンサーリンク
    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin