スポンサーリンク
スポンサーリンク

air-Osakaアシスタント吉岡奎太くん

昨日(水曜日)は忘年会翌日ということで、地方からスタッフが東京研修として、各店に振り分けられ、働きにきていました。
もともと、東京で働いていて地方に行かれた先輩方も多く、久しぶりに会う先輩や仲間とたくさん話すことが出来たのですが。

吉岡奎太くん

僕と同じ名字の子が大阪店にいました。
名字(吉岡)が一緒の人って意外と周りにあんまりいなくて、勝手なまでな親近感が。。




真逆の顔立ちですね。


いろいろ彼と話したんですが、言葉の奥に熱いマインドを持っていて、僕が刺激をたくさんもらいました。

普段は離れていますが、

仲間が地方にもいることは本当に強みだなぁと思いますし、励みにもなりますね。

air-Osakaを代表するアシスタントになってほしいです。

よーし、おれも頑張るでー!!

電話予約はこちら↓

03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加
友達追加お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin