スポンサーリンク
スポンサーリンク

ATOM Akiyama Ryota の髪

渋谷のクラブATOMのDJのAkiyama Ryotaが髪をやりに来てくれました。

彼、たぶん僕と同じにおいがします。

  • サッカー好き
  • 根暗
  • 音楽ばか

基本、人見知りな彼がうちのアシスタントの子とすごく仲良く話していたのを見て、それを引き出したアシスタント田中南海( たなかみなみ)はかなりコミュ力高めです。笑

りょーたがディズニーランド好きなんて僕も知らなかったよ笑

↑作曲もするくらい音楽好きなんですね。

いやぁ、本当に教えてほしい。

MAKJ(マックジェー)というイケてるDJがいるのですが、彼と同じような髪型をしたいということで、伸ばしていたのですが、
MAKJ現在超短髪なんです。



ま、細かいことは気にしないでおきましょう。

ハロウィンではスネ夫になってましたね。

  

パーマをかけて、より雰囲気が出てきました。
彼もこれからクリスマス、カウントダウンと営業大忙し。
イケてるDJプレイも必見ですよ。

夜はATOMへぜひ、遊びに行ってみてください!
ATOM TOKYO

当日予約も承っております。

電話予約は↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加
友達追加よろしくです!
ヘアの悩みや質問なども個別で承っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin