スポンサーリンク
スポンサーリンク

【AKB48】 柏木由紀さんの髪

こんばんわ。

AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくれました。

カラーは前回は少し濃く入れていたのですが、今回は今の色に少し色味を加えつつ、ツヤ感が出るようなピンクベージュに。

カットは顔周りにレイヤー(短い毛)を入れて、巻いて動きが出て、ストレートスタイルでも柔らかくみえるように。

airプラチナMS(超音波)トリートメントで栄養分をたっぷり入れてツヤ感のある仕上がりにしました。

重めのヘアスタイルが最近は多いのですが、

後ろは重め→前は少し軽め

みたいなスタイルは柔らかな動きが出ておすすめです。

クリスマスのミュージックステーションとか見に行きたいなーと思ったり。。(もちろん仕事ですが) 

ぜひぜひ、皆さんも年末にスタイルチェンジはいかがでしょうか??

電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加
ヘアのお悩み、ご予約などもLINEでも承っております。お気軽にどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin