スポンサーリンク
スポンサーリンク

親指ではなく。

こんばんわ。

もう12月も20日。残すところ11日しかありませんね。早いもんです。

年賀状

書いてますか?

僕は正直、上京してからというものあまり書いていません。

携帯、スマホがコミュニケーションの主流の昨今では本当に親指がありとあらゆる情報のインプット、アウトプットを行い、人との連絡も電話ではなく親指で行うことが多いです。
今は会社の上司に向けて書いているのですが、やはり手書きだと他のことを考えながら書くことも難しいですし、その人に向けて書いている感はすごく感じることができます。

あまり職業柄、ペンを持つことも少なくなりましたが、しっかりと一年の感謝と来年の抱負と、心を込めて綴りたいと思います。

電話予約はこちら↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
友達追加から髪の悩み相談や予約も承っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin