スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆んな実る。それが皆実高校。

昨日は高校の関東組の忘年会でした。


ひーっさしぶりに会った人、なんならはじめましての人、色々いましたが、超絶楽しかったです。

高校の思い出話から今の近況など各々のことをたくさん語り、大いに笑いました。
会社を起業している人、教師を辞めて俳優になってる人、サッカーを続けている人、おしゃれOL、念願の彼女ができた人。。

みんなそれぞれの道で活躍してて相当刺激をもらえる仲間がいることに感謝しています。
僕も美容師として本当にもっともっと頑張んないとなぁと改めて仲間に思わせてもらった感じです。

俳優してる仲間のブログです↓

[blogcard url=”http://s.ameblo.jp/cha—nks/”]

教師→俳優という異色すぎる経歴ですが、彼は大成する予感はビンビンしてます。
本当にたくさんの方に愛されているんです。

先日の舞台では広島からたくさんの仲間が応援に駆けつけてくれたり、教え子からお便りをもらったり。
心から僕も美容師としてサポートできたらなぁと感じています。

刺激をもらえる仲間に感謝です。

僕の出身高校は広島皆実高校


皆んなが実ると書く本当に素敵な名前の学校です。
皆実卒業生はみーんな皆実のことが大好きなんだろなーってすごく感じます。もちろん僕も大好きですし。
かけがえのない仲間はずーっと、大事にしていきたいですね。
みんなに負けないように頑張ります。
この冬の高校サッカーは見に行く予定です。

31まで仕事だからなんとしても初戦を突破してくれー!!!!笑

電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
友達追加よろしくです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin