スポンサーリンク
スポンサーリンク

メリークリスマスイヴ

こんばんわ。

世はクリスマスムード。

店内BGMもクリスマスソング。

最高かよ。

本当になーんにも感じなくなってきている自分に焦りは一切感じませんが。

クリスマスとか誕生日とかイベントごとに対しての疎さが歳を重ねるにつれ極度に気にならないようになっております。

木村マネージャーからは

それはリア充してないからだよ。

とお褒めのお言葉をいただきました笑

そんな中、facebookにて


表参道のクラブARC TOKYOから粋な招待が。。

お、おう。ヒトリボッチであることよくわかってんじゃねーか笑

ま、1人ではないか。。

昔小さい頃のサンタに頼んでいたクリスマスプレゼントはLEGOですね。

実家にLEGO&シルバニアファミリー部屋があるくらいですからね。100万弱くらいは使ってるぽいです。。

実家帰ってゆっくりできる時間があればLEGOやりたいなぁ。。

皆様、メリークリスマスイヴ。

素敵な夜をお過ごしくださいませ(棒読み)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin