スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは。。。

おはようございます。
秋晴れ最高です。
昨日ふと、Instagramをみていると。

ん。

これは。。

  

air/LOVESTの愛おしきアシスタント達がハロウィン仮装をしていました。

というのも、美容師の休みは月曜日または火曜日が多く、月曜日の夜に新木場 ageHa にて1000人以上動員するMONSTER MONDAY というイベントが毎年行われてるんですよね。

もはや、美容師にとっての仮装パーティーのような。

けど、どこかで見たことあるって人もいるのでは。。

はい、2年前に僕もやってました。

同じくMONSTER MONDAYにて。

これ↓

  

おぉ。存在感はとんでもないでしょうね。
今年のは顔面が鉄拳になってますね。

当時を思い起こすと、本当にこれでもか、ってくらいたくさんの方に、
写真撮ってください♡
のラブコールを送られ、人生で一番モテた瞬間だったと自負しております。
昨今のハロウィンの盛り上がりは本当にすごいですよね。

微笑ましい気持ちで仮装している子達を見ている自分は少し大人になったのかもしれません。

Trick Or Treat
今年は土曜日がハロウィン。
盛り上がりそうですね。
平和だーー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin