スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015大掃除 その② と初恋の話

こんばんわ。

昨日

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2015/12/26/post-664/”]

に続き、本日もLOVEST青山大掃除でした!
本日、吉岡龍介の持ち場は

with 杉崎店長、栗原一徳!

  
  

LOVEST青山のシャンプー台の壁は僕たちが守ります!!

いつ、いかなる時にお店で壁ドンが行われるか分かりませんからね。
最善最良の壁ドンが行われてもいいように準備しておきます。

壁ドンといえば。

甘い恋ですね。

僕の初恋ですが。。

相手は中学1年の時、一つ上の先輩でした。

思いを抑えきれず、中学校の図書室の隣の階段に呼び出して、面と向かって告白しましたね。
なぜか呼び出したらその先輩の友人が近くで、チョッパーのように全然隠れてるつもりで隠れてない感じで見られている中の告白でした笑

死ぬほど緊張してニヤニヤしてたなぁ。。

まさかのその場で返事がもらえないというハプニングでしたが、今では良い思い出です笑

ではでは。

残り4日間!来て下さる皆様をキレイに笑顔に出来るようにピカピカのお店でおまちしております!

電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加
LINEでも予約できます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin