スポンサーリンク
スポンサーリンク

チアアサイー飲んでみた。

おはようございます。

年内残り4日。

最後まで全力で駆け抜けるべく、毎日のように黒酢を買おうとしたら。。

ない。

おい。

おれの黒酢。

寒すぎて他のコンビニはしごする力ない。

!!



なにこれ!?

と思って初見でとりあえず即購入。

CHIA ACAI チアアサイー

オメガ3

1400mg

オメガチャージ

↑なんのこっちゃ。
はい、ググる。

オメガ3

  • コレステロールを下げる
  • 中性脂肪を下げる

ふむ。

女の子好きそうなやつだね。
ちな、

チアシード

チアの種で水につけると最大12倍もの質量になるやつな。
アサイー

アサイーの果実100g中に含まれるポリフェノール約4.5gでココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍。鉄分はレバーの3倍、食物繊維、カルシウムなども豊富。

(参照元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アサイー)
ま、そんな感じで

トータル的に

女子力高め

なアイテムですね。

いざ。


(それより寝癖な。)  

プチプチした濃いめのアサイーですね。

果汁分100%だから当たり前か。

これは明日からは黒酢にリターンしそうな予感ですね。

体内でビックバン並みの変化が起きれば話は別ですが。!

アサイー好きな人はおすすめです!

濃厚な感じは美味しいです。

しかし、あまり満腹感は感じられず。笑

というくだらなすぎる朝ごはんでした笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin