スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外にいるはずの友人がいきなり来た話

こんばんわ。朝からチアアサイー飲んでみたけど、普通にお腹は空きました吉岡です。

今日は高校の同級生がブログを見てくれてて、いきなり髪の毛やりに来てくれたり、

銀座でアシスタントをしていた時に可愛がってくださっていたお客様がいきなり来てくださったり、いきなりが多い日だったのですが。。

もっとすごいいきなりが。

僕は山野美容専門学校出身なわけですが、その時出来た親友が今、ロサンゼルスにいるんです。

卒業して1年間、長野の辺鄙な場所のすき家でマネージャーに昇格するほどアルバイトとして働いて海外へ語学留学に行ったヤツなんです。

ちなみにそいつと最後に会った時の写真ありました。

2014年7月4日。1年半前。

この写真は僕がまだアシスタントをしていた時カットしに来てくれた時の写真ですね。
そんな彼から今日いきなりLINEが。


あー、年末帰ってくる頃かぁー。と思いつつ、

と返信をしておきました(僕の正月の暇事情がばれてしまいましたね笑)。

そ!し!た!ら!

フロントになにやらロン毛の怪しい人が座ってて。

よくみると、、
正太郎!!!!




いました。彼!(びっくりしすぎて写真撮り忘れちゃいました)
あれから1年半もの間一度も髪の毛を切っていなかったみたいで、激ヤバだったのでカットとパーマをしてイケてるロン毛に仕上げました。 

最後にクラスメイト3人でパシャり。

ちなみに1年半前の3人はこちら 

みんな少し大人になりました。

僕はだいぶ老け込みましたね。

そんなゆっくり話が出来なかったので、また改めてゆっくり話せたらなぁと思いますが、友人が海外で自分の知らない世界で頑張っている姿には刺激をもらいますし、少し羨ましいなぁと思ってしまいます。こいつに恥ないように僕も青山で消耗していきたいところですね。

ちなみに明日29日(火曜日)は営業しております。

普段は火曜日定休日ですが、12月の最後の週はお店空いております!
比較的予約もスムーズに受けやすい日ですので、ぜひぜひおまちしております。

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから
友だち追加
友達追加から、LINEでもご予約承っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin