スポンサーリンク
スポンサーリンク

バッサリ  スタイルチェンジ

この間、高校のクラスメイトで卒業以来会っていなかった友達がブログを見てくれてて髪の毛を切りにきてくれました。
ずーっと伸ばしていたみたいなのですが、 

Before


お任せしてくれたので、チョキチョキばっさり切らせてもらいました。

After

  

重めのカットラインですが、質感は柔らかく。

空気感が出るように仕上げました。

  • ストレートで内巻きにしてもよし。
  • 巻いてふんわりさせてもよし。
  • 外ハネで毛先を遊ばせてもよし。

いろんな楽しみ方の出来るレングス(長さ)かなぁと思います。

ロングに伸ばした髪の毛をバッサリ切ることってとても勇気がいりますよね。

切る側としても、心を込めて切らせていただいております(切っている最中、話しながら切ったり、サクサク切り進めるので伝わりづらいかもしれませんが)。

↑メンズカットに関しては女性に対してほどの真心はこもりません笑(もちろん全力で切りますが、心込めすぎると気持ち悪いと思っていますので笑)

過去にロン毛を経験したことがあるだけに女性のロングの方の感覚もわかりますし、ばっさり切るときの感じも分かっているつもりです。
それを任せていただけていることに感謝の気持ちを忘れず、今後も担当させていただけると幸いです。

マイナーチェンジもぜひぜひ、おまちしております。
年内残りわずかとなりました。

最後まで駆け抜けます。
電話予約↓

03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin