スポンサーリンク
スポンサーリンク

air-AZABU 今西優作

こんばんわ。

12月5日にふと。

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2015/12/05/post-0-6/”]

こんな記事をあげていましたが。
2016年1月よりair-AZABU(麻布十番)にて今西優作(いまにしゆうさく)がスタイリストデビューします。


(↑僕がカメラテストで撮った眩しそうな写真ですみません。)

どう考えても、僕が1番親しくさせていただいていた人です。

お店が休みの日に一緒に練習したり、買い物に行ったり、ご飯に行ったり。

銀座店の頃から、アシスタント時代を共に過ごした兄貴です。

かつて銀座店でアシスタントとして初めてタッグを組ませてもらった人でもあります。

家では干物の出不精の僕が休日に出かけるのはだいたい彼と買い物に行くことくらいです笑

グルメな彼にたくさん美味しいお店教えてもらっています。本当にたくさん知ってるので、ぜひぜひ聞いてみてください!笑

話は変わりますが、

うちの会社はシャンプー指名といって、スタイリストの指名とは別にシャンプーをしてほしいアシスタントを指名することができるんです。

シャンプー指名も多くもらっていた今西優作なんですが、この方、僕が初めて見た指名をもらっていた方なんです。

ストレートパーマ指名

その名の通り、ストレートパーマをかける時にアシスタントの今西優作にしてほしいと言われるお客様がいらっしゃったんですね。

これほんとにすごいことです!!

ストレートパーマ(縮毛矯正)は技術的に難しくかなりの知識と経験が必要です。

お客様にスタイリストでなくても、この人に任せたいと思わせていたところは本当に尊敬の眼差しでした。

僕も彼のこだわっている部分などはかなり吸収させていただいており、自分のサロンワークにも役立たせていただいております。

木村マネージャーの木村部にも所属しており、

素敵な作品も↓

model:@asakostyle #木村部#初参戦#作品撮り

A post shared by 今西 優作 【air/LOVEST】 (@air_imanishi) on

#木村部#作品撮り#ショート

A post shared by 今西 優作 【air/LOVEST】 (@air_imanishi) on

洒落ております。

美容大好きなんですよね。
 (こちらはこの間の全体MTにて一言。)
胸が熱くなる発言しておりました。。

2016年、彼と切磋琢磨しながら更に高みを目指して美容師力共に上げていきたいと思います!

彼は麻布で消耗してくれることでしょう。

僕は青山で消耗します。

ぜひぜひ、麻布十番で彼に素敵な髪にしてもらってみてはいかがでしょうか??
air-AZABU

電話予約↓

03-5418-7222

WEB予約はこちらから

今西優作LINE@ID: pzd0393w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin