スポンサーリンク
スポンサーリンク

忘年会  LOVEST青山と多業種会と。

忘年会シーズンですね。

ヘパリーゼ飲んでますか?

ウコン飲んでますか?

肝臓大丈夫ですか??

安心してください。

僕はお酒弱いんで笑

(なおかつ貧血なんで)

一昨日はLOVEST青山の忘年会でした。

年を忘れるほどの会でした。みんなで集まってわいわいするのは本当に楽しいですし、オーバーヒートしてましたね。 


楽しすぎて写真撮り忘れたので、カラオケのを拝借です。

こういった時に上の方々とたくさんお話させて頂けますし、アシスタントの子たちともお店では話さないことも話せたり、コミュニケーションのいいきっかけになります。

渋谷執行役員チームと木村マネージャーチームは専属アシスタントもいてみんなでサロンワークすることがない分こういう時の一体感はすごく好きです。
1年の頑張りとまだまだ物足りなかったことを来年に繋げる気持ちと。。。

(詳しくは明日書きます。)

そして、昨日は高校の先輩であり、ダンサーとして活躍されている中岡あゆみさんに呼んでいただき、多業種の忘年会に参加してきました。


withスタイリスト栗原一徳  &  アシスタント竹中大央と。
仲良しコンビですね。
ダンサー、シンガー、タレント、芸人、舞台監督、アーティスト、AD、マネージャー、デザイナーと業界で活躍する同世代の方々と。
ここでも、チーム人見知り  を全開で発揮しそうだったのですが、まさかの隣に座られたイベント制作関係の方(要潤さん似イケメン)も、

そう。

人見知り

でした。

イケメン「吉岡くん人見知りでしょ?」

吉岡「、、、はい。」

イケメン「と思った。同じ感じがしてた」

吉岡「ほんとですか!!あざす!!」

といった感じでお陰様ですぐ打ち解けることができ、素敵な時間を過ごさせていただきました。
とりあえずあまり邦楽は詳しくないのですが、

◯代目◯soulなんちゃら

と◯NE ◯K ◯OCK

のライブを関係者席で見させてもらってきます笑
まぁ、そんなことはいいのですが。
同世代の業界で頑張っている方々とたくさん話すことで自身のより広い視野をもたせてもらえることと、つながりから新しい何かを生み出すきっかけ作りになりうる素敵な時間でした。

合コンさえ行ったことのない僕が参加した極めて稀な会に招待してくださったあゆみさんには本当に感謝です。
2015年残りあと2日。

しっかりとやりきりたいと思います。
明日12月31日も営業しております。

10:00〜19:00
あ、時間あるから暇してる。

って方、全然お待ちしております。

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加
ラインでも予約承ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin