スポンサーリンク
スポンサーリンク

今更なのですが。

こないだやっと読み終わりました。

火花             著者  又吉直樹さん

最近は本当に本を読む機会が減ってしまいました。
又吉さんのたくさんの表現方法、語彙力、言い回し、どれもとても勉強になりますし、この方は本当に膨大な数の本を読んでいるんだろうなと確信できるくらいの書物だと思います。
最近は、漢字が分からなければすぐにスマホで調べれば良いし、英語の意味を翻訳してくれさえもします。
インプットの作業ばかりで、アウトプットをほとんど行わなくなってしまってるような気がして焦りを感じます。
美容師は完全にアウトプットの仕事であると自覚しておりますので、自分の表現したいもの、お客様の要望を形にする作業が出来ること、がとても大事ですし、それを提案するプレゼン力も同様に大事であると思います。
いいタイミングで素敵な本を読めたかなと思いました。
はっぴーハロウィン(^^)
↓これは去年の。今年はやりません笑

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin