スポンサーリンク
スポンサーリンク

【AKB48】柏木由紀さんの髪

あけまして新年で1番最初のお客様は

AKB48の柏木由紀さんでした。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ではでは、ヘアの詳細を。。

Before

ピンクベースで染め続けているので、アンダーに赤みが残って退色している状態です。

今回は濃いめのピンクブラウンがオーダーでしたので、いつもよりも濃いめのピンクと赤みの含んだブラウンを混ぜて。

こちらが仕上がり。
After

いかがでしょうか??
やはり大事なのは、ツヤ感ですね。

柏木さんの髪の毛は一貫して、
ピンク系(赤みのある色)を被せているので、退色しても赤みが残ってるので、カラーリング後はとても綺麗なツヤ感と発色が期待できます。

カラーリングで綺麗な色を極めたい方は同系色(アッシュならアッシュ、マットならマット、ピンクならピンクetc…)で重ね続けることを激推しします!!


カラーリングの振り幅が大きい(赤系→青系や、緑系→赤系)とどうしても濁りが出てきやすくなります。

全体の流行りとして、ヘアカラーは寒色系(アッシュやマット)が人気が高く、

外国人風カラー

ミルクティーカラー

などと言われる色が人気です。

が、色の彩度(濃さ)をコントロールしないと、人によっては顔色がよく見えないこと、髪の毛がマットに見えツヤっぽく見えないこともあります。

それに比べて赤みのあるピンクベージュや、メープルブラウンなどは、日本人の肌色に合わせやすい、艶っぽくも見せやすいという利点があります。

ヘアカラーはかなりの方がされていると思いますので、

ぜひぜひ参考にしてみてください。

友だち追加
LINEでもお悩みなど受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク