スポンサーリンク
スポンサーリンク

親友【増田卓也】の結婚式へ

こんばんわ。

本日は弾丸で広島の親友でサンフレッチェ広島#13 増田卓也の結婚式へ行ってきました。

皆実高校サッカー部で3年間1番一緒にいた相棒の素敵な式でした。

  
 皆さんが、口を揃えて、

嫌なほど、いいやつ

と言われるように、ほんといいやつです。

優しさの塊みたいなやつなんです。


皆実高校サッカー部メンバーにて。

鯉迫監督、藤井潔監督とおひさしぶりに会うことができて、激励の言葉をいただけて、胸にくるものがありました。

同級生のみんなもそれぞれのフィールドで活躍していて、話すことは当時と全く変わらないくらいの感覚で。

大きくなってもずーっとみんな変わらない感じが愛おしく感じました。

増田とは、中学2年の頃、チームは違ったのですが、広島県代表としてトレセンの遠征に行った時、宿舎で同じ部屋だったことがきっかけで仲良くなりました。
そして、高校は一緒になって登下校も一緒、遠征では移動のバスで席も隣、ずーっと一緒でした笑

広島に帰る時も、大好きなお好み焼き屋ひらのに必ずと言っていいほど一緒に行く存在です。

そんな増田がお嫁さんと可愛い元気な息子に恵まれて、最高の環境でサッカーをしていることが本当に誇りです。

参列者には、

サンフレッチェ広島の選手もたくさん。


佐藤寿人選手、森崎兄弟、林選手。
他にもほとんどの選手が参列されていました。

2015Jリーグチャンピオンのサンフレッチェ広島のGKとして、レギュラーを奪取してもらってもっともっと活躍してほしい限りです。

本当におめでとう!
俺も負けられないし、もっともっと頑張んなきゃなーって心に誓った1日でした。
まだ増田の髪を切ってあげたことがないんで、ゆっくり東京に来れる時にはビシッとかっこよくしてあげたいと思います!

皆様、本当に今日はおやすみをいただきましてありがとうございます。
明日からまた元気に出勤しますので宜しくお願い致します!

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
ラインでも予約できます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin