スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう11月ですね。

おはようございます。

当たり前のように毎日美容師していますが、中には手荒れでしぶしぶ辞めてしまうスタッフ、家庭の事情で辞めざるをえないスタッフ、体的に出来なくて辞めてしまうスタッフと、不本意ながらに退いていく仲間もいます。

本当に寂しいですし、改めて自分自身が五体満足でやることができていることに感謝していかなければなぁと感じます。

月末昨日はファッションデーでした。

さすがに仮装はしなかったですが、

テーマは赤orオレンジ

こうみるとそんなに濃く見えませんでしたね今回のお題笑
来月も乞うご期待。

11月に入りました。

だいぶ肌寒くなってきました。風邪には皆様お気をつけて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin