スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブリーチをキメこむ栗原一徳のIt’s My Life

昨日は土曜日。多くのお客様で賑わう美容室LOVEST青山。

そんな中、最近腹斜筋の鍛え方が分かり、ますますマッチョになります宣言をしていたスタイリスト栗原一徳が、

ぼそっと、

「今日の夜なにしてる?」

!!!!!

はいキタコレッ!

このおきまりのフレーズ。

だいたい、この言葉のあとは、

「髪の毛切ってくんない?」

のパターンのやつやー!!!

と思い、
少し分かったようなそぶりを見せつつ、

「え、なんすか??」

反応すると、

「髪染めてくんね?」

「おけーす。」

ん。。

!!!

!!!

「染めるんすか!?!?」

とまさかのカラーリングのオーダーを。

というのも、それは遡ること金曜日。

うちのプロデューサー朝日光輝



が、インスタにて、

何年ぶりだろ!? 金髪!笑

A post shared by 朝日光輝 (@mitsuteru_asahi) on

金髪に!!

てか!!

左に背後霊のように写り込んでる君は、まさしく!!

!!

!!

そゆことね。

完全に朝日さんに触発されたやつな。

美容師は世の中のトレンドに敏感な職業ですからね。

ミーハーでなんぼ!なところはありますからね!

それでは、いざ。


もちろん、染めた履歴もなし。

バージン毛(なにもしてない素髪)です。

ここは、僕のハイセンスを全力で信じ、

いざ、

ブリーチ!! !
ボンジョビの

イッツマイライフにのせて、

や”ーーーーー!!!!

っと塗りたいところですが。
それはなかやまきんに君でした。。

ていねーにていねーに。


根元をわざと2〜3センチあけて塗ります。

そして


お。根元をあけたのがいい感じ。

けど、まだオレンジが強く残った抜け具合なので、もういっちょブリーチ!

そして、そのあと、色を被せて、

仕上がりどん!

おぉ!!

いい感じ!

これは◯代目にいそう感すごくしてますね。

たまに雰囲気変えてみるのも、ありですね!!
これでますます筋トレに拍車がかかりそうです。

ドンッ、ドンッ、It’s My Life(や”ーーーー!!)〜!!

あ、なかやまきんに君でした。

これで韓国行きの準備も整いました!

!!

!!

!!

そうなんです!

明日1/18〜1/20まで社員研修の為お休みをいただいております

大変申しわけありません。
韓国へ行ってまいります。
釜山しか行ったことのない田舎っぺですので、極寒のソウルに怯えております。。

1月18(月)〜1月20日(水)の間は電話予約はair-AOYAMAにて承ります。

air-AOYAMA↓

03-3486-8261

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

そんな、僕らを今後ともよろしくです。

イケメンスタイリスト

栗原一徳の予約はこちらから

そして、

最近Twitterにて、

僕の印象は貧血サッカー以外なさすぎうち  と言われた

吉岡龍介の予約はこちらから

友だち追加
↑こちらから予約もできますよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin