スポンサーリンク
スポンサーリンク

【コスメ系ストレート】宮沢セイラさんの髪

おはようございます。

昨日の記事↓

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/01/21/post-932/”]

にて、すっごくチャラいと勘違いされて、そのままチャラいでいいや!って思ってる美容師、吉岡龍介です。

モデルでタレントの宮沢セイラさんが髪の毛やりに来てくださいました。

宮沢さんは、毛量が多く、広がりやすいという悩みがあるので、とても弱いストレートパーマを施しました。
コスメ系ストレートといって、薬剤が化粧品登録を受けているもののことを言います。

わかりやすく言うと、普通のものより弱めのパーマ剤ということですね。

※傷まないというわけではありません!稀に傷まないストパーという表現を見かけますが、決して誤解はしないでください!

しっかりとクセを伸ばすとか、ツヤツヤなストレートにするというよりは、ブローしたような柔らかい質感になるようなイメージでストレートパーマをしております

ビフォアです↓

クセが少し気になりますね。
そして、こちらがアフター↓
  
かなり柔らかい質感になりました。

根元付近のうねりなどはなく、地毛っぽいナチュラルな質感ではないでしょうか?
あまりストレートパーマをかけているようには見えないのでは。。。
かなり弱い薬で施術しているため、ダメージレベルも最小限に抑えれていると思います。

そして、カラーリングは寒色系の赤みのないブラウンですね。透け感がかなり大事です。あまり濃くいれすぎてしまうと、重たく見えてしまうので毛先は10トーンくらいのもので染めております。

そして、airプラチナMSトリートメントにて極上のうるツヤを手に入れていただきました。

[blogcard url=”http://s.ameblo.jp/seira-miyazawa/”]

↑セイラさんのブログもチェーーーーック!!
てゆーか、セイラさんのすっぴん綺麗すぎて、自分の顔を鏡で見ると、また韓国でクルクルパーマのおばさんにエステしてもらわなきゃ!!、とガーンってなりました。


ガーン。。。

帰り際、韓国土産の韓国のりをあげたら、

「お腹空いてたんです!ありがとうございます!!」

と。

おうおう、可愛すぎかよ。

海苔なんかじゃ満たされるわけないのに満点すぎる返しにおじさん嬉しいよ。。
数量限定で、韓国のりお配りしております笑
ぜひ笑

友だち追加
LINEでもストレートの相談など、ヘアの相談もなんなりと承ってますので、髪の毛の悩みなどもお気軽にお申し付けください。
電話予約↓
03-5468-3555
WEB予約はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク