スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナチュラルに攻めるんです。

もう韓国の寒さも抜けて、

東京常夏かよ!から東京寒すぎかよ!へシフトした吉岡龍介です。
一昨日、air-GINZAの中村さんが↓

[blogcard url=”http://air-nakamura.tokyo/archives/17381″]

紹介してくださいました、

ナプラドリームプラス  エリアファイナル

へ26日(火)に出場させていただきます。

  

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2015/11/28/post-231/”]
だいたい2ヶ月近く準備期間があったので、

攻めナチュラル

というテーマに前回のフォトコンとは少し違った形でトライしようと思っております。

air-AOYAMA福永副店長

も、一緒に参加するので、

air/LOVESTとして、頑張ってきます!

ナチュラルなんだけど攻めてる

↑いきすぎない感じというか、テーマとしてはかなり好きなテーマですし、かなり楽しみです。

あまり作るスタイルに対しては本番まで触れずに温めておきます。

美容師として、会場を魅了できたら嬉しいですし、自分自身もモデルさんと一緒にその場の雰囲気を楽しみながらできればいいなぁーと。。
武道館いけたらいいなぁ。。

さ、土曜日です。

ガツガツいきましょ!!

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちらから

友だち追加
LINEでもどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin